

まぁ、初めに的な?

このブログの画像は複製、無断転載等禁止していますo
最新記事はこの記事の下にありますoillust0397_01.png



3000hit絵のキョン子ですo
訪問してくれた方ありがとうございますo

右のプロフのところにある画像をクリックするとこのページからHPへ行っちゃいますけどHPからでもブログは見れますo
ランキング参加中なのでよろしければポチっとお願いしますo



                             2011.3.23

昨日揺れたね

作業風景0085
でこちゅ―じゃなくなたo
これで完成です☆
レースとかもついてたりo
背景はお借りしますたo
背景まできれいに描けちゃう才能までは高望だっo
でも、せめて普通に簡単な背景は描けるようになりたいと思うo


昨日県内地震直撃っo
母パニクってて妹お風呂で笑ってたo
妹の反応明らかに地震が起きた時の反応じゃなかったo
こっちは同じ県内でも揺れは小さい方だたo
ケータイ鳴ってすぐ揺れたからかなりびびったけどねo
母は今も揺れがきたらどうしようと心配中o
そりゃ心配だけどあんなに神経尖らせても。。。て感じだo
余震はきてるっぽいo

TV普通の番組がやり始めたo
個人的にはニュースの方がいいんだけどo
まぁ、なにかあったら番組の途中でもやるよねo


ランキング参加中
応援&ランクリお願いしますo

大変らしいです

作業風景0084
でこちゅーてか髪の毛だよねo
でも、そんな細かいことは気にしていられないのだっo
てか全然進まねぇ。。。
ニュースに気をとられてるからか?
元々遅筆だけどo
頑張るぞっo


ケータイに地震のメールみたいなのきたときはビビったo
だけどこっち揺れ感じなかったo
でも揺れ感じたとこはあったみたいだけどo

いとこのとこ停電になったらしいo
赤ちゃんだから心配o
3日たって電話とかでなんともないと思ってたからびっくりo
親戚とかみんな被害ある方のとこだから心配o
被害ないとこ家だけとか。。。
なにもできんo


ランキング参加中
応援&ランクリお願いしますo

最近腹減る

作業風景0083
オリジナル絵ですo
でこちゅーシーンo
相手の子は今描いてますo
てか、うつってないけど手がチンパンジーの手みたいに。。。
もっと練習しようかo
横顔練習って事で描いたんだけど男の子の方はラフよりうまくいったかもo
顔だけねo


最近またやけ食いo
なににやけになているのかは不明o
でも、腹減ってないのにかなり食うんだよねo
ご飯食ったばかりでお菓子食ったら気持ち悪くなったし。。。
そう言えば、お菓子買いにいた時コンビニでコナンの変なお菓子発見っ!
てことで買ってしまた。。。
割引券付きらしいけど僕の場合は映画元々割引料金で入れるからそこから引いてくれるのか?
僕と映画行くともれなく2名様お得になりますっo

久々午前中にブログ描いたぜ☆
てことで、此処までっo


ランキング参加中
ランクリ&応援お願いしますっ

ありがとー!!!

作業風景0082
ミクコスのクロームたんですo
クロームたんはかわえぇo
これも骸様の仕業ですよo
きっとo
なにも知らないクロームたんを。。。
これ以上はちょっとあれですねo
眼帯の向き間違えたo
でも、気にしない!!!


3000HIT突破ですo
ありがとうございます!!!
そう言えばそろそろHP2周年?
てことで、3000HIT絵とHP2周年絵を描かなければっo
ちなみにこのブログの2周年は確かもう少し先だったよな。。。
あとでちゃんと確かめておこうo
3000HITラフは完成済みo
ってことで今描いてるオリジナル絵完成後とりかかろうぜ☆

地震のニュースまだやってるねo
大変そうo
こっちもいつ来るかわからんからこういうの見るとちょっと不安になるねo
母は昨日地震嫌いでこわいぃって叫んでますたo


ランキング参加中
応援&ランクリお願いしますo
カウンター
最新記事
カテゴリ
プロフィール

巳夜架

Author:巳夜架
Sky Room専用ブログです。
管理人の巳夜架です。
↓をクリックするとHPまでジャンプできます。




ランキング参加中

LOGPI
PIXIV
軽いつぶやき
ランキング
よろしければ1日1回ポチっとお願いします
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
